岡山うらじゃ踊り連 俄嘉屋

【御礼】第66回高知よさこい祭り本祭・全国大会

8月10日から高知で行われたよさこい本祭とよさこい全国大会の3日間、無事に演舞してきました。
暑い中で俄嘉屋を応援してくださった皆様、俄嘉屋を支えてくださった方々に心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

高知では踊り子もとても楽しく踊ることが出来ました。
そして高知の皆様に俄嘉屋の「晴ノ日ニ」をお届けできたことも嬉しく思います。

地方車からの音、ライトアップされたステージ、前が見えないぐらいの照明のパレード会場、高知ならではの雰囲気、熱い声援、おもてなし、観客のみなさんとの盛り上がり・・・本当に楽しい幸せな時間でした。

これからも俄嘉屋はいろいろなお祭りやイベントで演舞していきます。
そして皆様と一緒に俄嘉屋の世界、笑顔、感動などを楽しんでいただけたらと思っております。

引き続き俄嘉屋の応援をよろしくお願いいたします。

俄嘉屋スタッフ一同