岡山うらじゃ踊り連 俄嘉屋

2025踊り子募集&練習体験会開催!

2024年「明日晴」

地元岡山のうらじゃで最優秀賞「誉」を受賞させていただきました✨
メンバーはもちろん、一緒にサポートしてくれたスタッフにも嬉しい受賞‼️
またいつも俄嘉屋を応援してくれるたくさんの皆様にも感謝の受賞となりました。
本当にありがとうごさいます😊

さて…俄嘉屋はすでに来年度2025年に向け動いております。
新作お披露目は今年同様、
5/5広島フラワーフェスティバルを予定しております。
練習開始は2025年1月〜

2025年メンバー募集を
10/1(火)より開始いたします‼️

俄嘉屋で踊ってみたい
高知よさこい祭り・うらじゃに参加してみたい
1年中いろんなお祭り・イベントで踊りたい
新しい事をはじめてみたい
どんな理由でも構いません👌

10/6(日)に練習体験会を開催します♪
ぜひ俄嘉屋の雰囲気を一緒に楽しみませんか⁉️
参加してみたいと思った方、ぜひ連絡ください😄

info@niwakaya.comまたは各SNSのDMまで
来年は一緒に踊りましょう❤️
お待ちしてます🤗