岡山うらじゃ踊り連 俄嘉屋

【御礼】第26回うらじゃ

8/3、4の2日間
暑い熱い岡山うらじゃが誰も倒れる人もなく無事に終わりました。

俄嘉屋は3日(土)13会場、4日(日)11会場
合計24会場を踊りきりました!

こんなにたくさんの会場で踊れたのも
お祭りを開催してくださる関係者のみなさん、
俄嘉屋を応援してくださるたくさんの方がいてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。

演舞の合間に会う仲間や裏方さんとのハイタッチ!
祭りの一体感が生まれ、
みんなでうらじゃを作ってるんだと感じました。
最後の総踊りも観客の方と一緒になって楽しむ事ができました。
「うらじゃだな~」と実感した時間でした。

俄嘉屋2019
暖かい嬉しい声をたくさん耳にします。
本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ俄嘉屋2019はスタートしたばかりです。
これからたくさんのお祭りで演舞して参ります。

8/10・11・12の3日間、高知よさこい祭りに参加します。
俄嘉屋に関わる全ての方々に感謝して
また暑い熱い高知でたくさんの笑顔で舞って参ります。
引き続き、暖かいご声援よろしくお願い致します。

俄嘉屋 運営スタッフ
楠戸聖美 
妹尾洋明 
濱田 卓 
正富詩渉 
楠戸理加